北九州市内のカキ小屋、牡蠣が食べられるお店を紹介します。

掲載店舗一覧

10月15日曽根にOPEN!牡蠣小屋【カキ・オマール・ウニ】旨いものが勢揃い!

今年もやってきました【浜太郎】の牡蠣小屋!新鮮な牡蠣はもちろん、オマール海老やウニ、活きアワビやハマグリなど、贅沢な魚介が満載。お子様も喜ぶ鶏串やおにぎり、ウインナーなどサイドメニューも充実。家族連れには、ファミリー盛がおすすめですよ。

ビニールハウス内で天気の心配はなし。4名席×30テーブル、団体での貸切もできるのでご相談を。
新鮮な牡蠣に板ウニ(1枚980円)をトッピング。これは美味しい、そして贅沢!!他チーズやバターのトッピングも人気。

海鮮市場 浜焼き 浜太郎

寒くなくて煙も少ない、ダクト完備の居酒屋風カキ小屋。

「牡蠣の蔵」では広島産と豊前一粒かきを七輪焼きで楽しめる。牡蠣をはじめ、タラバガニやウニトロ丼、ステーキなど約100種が食べ放題のコースがおすすめ。駐車場がしっかりとあるので車で行くのがベスト。

食べ放題なので予算を気にせずガンガン食べましょう!ガンガンと言えば、カキのガンガン焼きは焼き牡蠣とはまた違った味わいで美味しいです。
今年トイレをリニューアルしました。綺麗な店内は家族連れにも好評。

牡蠣の蔵 かきのくら

漁師が直営する『曽根干潟産一粒かき』のカキ小屋。

海辺にあるカキ小屋のためカキはすぐ側の海で、海水で管理していて、少なくなるとすぐに漁師さんがとりにいってくれる。この時期の牡蠣はだいたい美味しいがやはり獲れたては格別に美味しい。海の近い北九州、漁師さんの直営だからできる「安さ」も魅力のカキ小屋。カキ小屋ではめづらしく予約ができるので、寒い中で待つ心配もなし。

漁師さんたち
これぞ牡蠣小屋って感じです!これがいいんですよね!

はちがめ

  • 住所:小倉南区曽根新田南4-1-2
  • 営業時間:11:00~17:00 土・日・祝前日は~19:00予定
  • 定休日:金曜日✳︎時間外相談可

毎朝漁師さんから仕入れる新鮮な“豊前一粒牡蠣”が2時間食べ放題で2,379円!

小倉の旦過市場にある精肉店【田中商店】の直営で焼肉・牡蠣などの海鮮、韓国料理を味わえる【海旨(うみうま)】。下曽根駅からも徒歩圏内(15分くらい)で、車がない人でも行ける牡蠣スポット。 牡蠣食べ放題の他、焼肉食べ放題もあり。

牡蠣食べ放題は冬だけの特別プラン
焼肉食べ放題は「イベリコ豚しゃぶしゃぶ」「和牛焼スキ」「海老しゃぶしゃぶ」「和牛焼肉」からメインが選べる。

海鮮焼 韓国料理 海旨 うみうま (牡蠣小屋ではありません)

出張牡蠣小屋もやっています![広告]